SSブログ

捨てるYシャツを私・・・ [趣味]

部屋とYシャツと私のメロディーにのせて、さんはいっ!

♪ 捨てるYシャツを私~ ♪  リメイクしてみました。

今のパートの仕事でエプロンが必要なので、ダンナちゃんの着古したYシャツを

エプロンにリメイクすることに・・・

以前Yシャツからかっぽうぎにしたことはありましたが、なんだか野暮ったくなっちゃったので

今回はエプロンにしました。 ネットで検索したデザインをもとに、作りながらちょっとアレンジを

加え、このようになりました。

エプロン.jpg 

貧乏くさい仕上がりではございますが仕事用エプロンとしては許容範囲内?

簡単な作りかた図を心をこめて手書きしましたのでのせておきます。

IMAGE0001.JPG

※絵が下手だの字が汚いだのという苦情は受け付けておりませんのでご了承ください


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

パパねこ

ご訪問ありがとうございました。
物を大切にしなければならないのは、わかっていますが、
なかなかできないものです。
自分が恥ずかしくなってしまいます。
絵が下手でもないし、字も下手ではないですよ)^o^(
by パパねこ (2011-10-01 22:45) 

usaki

いそはちさん、お久しぶりです!
niceをありがとう~。
懐かしいアイコン、嬉しかったです♪
お嬢も大きくなりましたね。
そしてリメイク、エコ全開。ステキです。
また遊びに来ます~。
by usaki (2011-10-18 13:17) 

いそはち

パパねこ様
コメントありがとうございます。
拙い絵と字をフォローしてくださってほんと
ありがたいです。私もちょくちょくお邪魔させて
いただきますね。

usaki様
あああ~懐かしいです~
またお会いできてうれしいかぎりです!
お互いマイペース更新でいきましょう!
by いそはち (2011-10-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんなさいのわけ秋の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。