SSブログ

やっと終わった夏休み [育児]

ながい夏休みも終了。 明日からお嬢はまた幼稚園。

んーーーありがたいっ!  

毎日、「ねえ、DVDみていい?」と「どっか行きたいなー」攻撃にやられ、

プリキュア映画版はほぼ制覇。 近場のタダ施設もほぼ制覇。

もうネタ切れ限界状態で夏休み終了。

そして家の中はタダ施設で作ったプラ板やら工作の類が散乱している。

こういうのってどういうタイミングで処分すればいいんだろう?

すぐに飽きるくせにこっそり捨てたものに限って思い出すから始末が悪い。

なんか子供ってこういうことが多々あるような・・・

たとえば仕事を休めない日に限って熱を出すとか、子供が寝てからハーゲンダッツ食べよ

と思ってる時に限ってなかなか寝てくれないとか、久々の合体の日に限っていつも熟睡の

子供の目がぱちりと開くとか(ま、まさかの下ネタでスミマセン)、あるよねー

ってかなり話が脱線してしまったが、 とにかくながかったよ夏休み。

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねしょレトロな我が家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。