SSブログ

秋のイベントあれこれ [雑ネタ]

10月は運動会にお祭りにと何かと盛りだくさんな月でした。

まずは運動会。 我が家のお嬢は母親のDNAを受け継いで、残念ながら運動神経はゼロ。

かけっこは予想通りビリでした。 しかし愛想のよさは父親譲りで、満面の笑みでK-POPメドレーを

踊ることができました。 KARAの腰振りもセクシーさには欠けるものの、可愛くきめてました。

最近はおゆうぎとは言わず「リズム」と言うのね。 高齢出産母はなかなかついてゆけません。

DSC_0123.JPG 

 

 

お次はお祭り。 毎年恒例の行事ではありますが、今年は張り切ってお嬢のおまつり着を

縫ってみました。 お嬢は見知らぬ中年女性にカメラを向けられたり、 地元のケーブルテレビの

カメラに撮ってもらったり(オンエアされたかどうかは不明)と、母は大満足でした(親バカで

ごめんなさい)。

DSC_0376.JPG 金魚すくいやったよ

DSC_0410.JPG ばあばとともに

DSC_0416.JPG 後ろの山車の中にはパパがいるんだよ

 

 

もうひとつおまけに・・・

DSC_0261.JPG

等身大プリキュアフィギュアが! 他にも歴代プリキュアが勢ぞろい。

「スイートプリキュア ミラクルシンフォニー」なるイベントにて。

この日は雨模様でテーマパーク内はガラ空き(地味なテーマパークなので

普段の人出も微妙ですが)。 遊び放題、写真取り放題。

リアルメロディーもたっぷりサービスしてくれました。

DSC_0353.JPG

リアルプリキュア、気持ち悪いんじゃないかと思っていましたが予想よりも小顔で

そこそこの出来でした。

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

パパねこ

楽しい秋のようですね。本当に秋はイベント満載で楽しめます。行かれたテーマパークって、どこですか? あまりにぎわっていないテーマパークって好きです。
by パパねこ (2011-10-31 12:24) 

いそはち

パパねこ様
愛知県の日本モンキーパークです。プリキュアオールスターズが
登場する日はかなり混むらしいです。先日は映画にも行き、家中
プリキュアグッズだらけです。男の子の巨大な戦隊もののおもちゃに
比べればマシ?
by いそはち (2011-10-31 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の楽しみ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。